この前懸賞に当選しました! 3ヶ月くらい前に応募していた好きなアーティストの 直筆サインが入ったポスターです。 突然テレビを見ていたら通販した覚えがない、 明らかに中身はポスターですよという筒型の荷物を 郵便屋さんが運んできたのでドキリとしました。 しかし、絶対当たらないと思っていた物だったので 本当に確認するまでは自分が当選したとは思ってもみませんでした。 差出人の所に会社の名前と「プレゼント」と記載されて いるのを見てようやく自分が当選したんだと実感する事が出来ました。 数日前。今まで貼っていたポスターを剥がして今回当選したポスターを貼りました。 毎日眺めて興奮しています。 サインは持っているけど、自分で当選させて当たったということで 興奮の度合いが全く違います。 この前タロット占いをして貰った時に、 「あなたは特にこれから色々抽選で当たりやすくなる」と言われました。 タロットで言われたことは本当だったのですね。 正にその通りでした。 高いお化粧品とかも当たらないかな? 今、気になっている顔のシミがあるんだけど ホワイトショットでシミが消えないかなと 思っているんです。 抽選で当たるというのは無いのかな? ... Read More