ちょっと前まで唇が荒れていました。 今までこんなにガサガサしていなかったのですが、ガサガサしていて皮がむけてきていました。 食生活が乱れていることやエアコンを使うようになって空気が乾燥していることが原因だと思います。 今まで使っていたリップクリームでは、ガサガサしているのが治らなかったので新しくリップクリームを購入しました。 新しく購入したリップクリームは保湿力が高いと評判の商品です。 そのリップクリームを塗るようになってから、唇の荒れも治ってきました。 乾燥しているなと感じたら、こまめにリップクリームを塗るようにしています。 唇がガサガサしていると、おしゃれをする気もなくなります。 いつも潤った唇でいたので、こまめにケアをしたいなと思っています。 これから寒くなってきて空気がますます乾燥してきます。 唇のケアをしっかり行っていきたいなと考えています。 保湿力が高いリップクリームが発売されたら、どんどん試してみようかなと思っています。 洗顔でキレイになると口コミのノンエー(NonA)の後はしっとり保湿! ... Read More