バストアップしたいと思う女性の気持ちは痛いほどわかります。わたし自身がバストアップしたくてしたくてたまらないからです。特にバストアップのことを考えるようになったのはわたしが子供を産んだ後からです。 子供を産んでからわたしのバストは垂れました。元々大きくない普通程度のバストだったので、子供を一人産んだくらいでは垂れないと思って安心していたのがいけなかったのです。大きくないバストでも、普通程度の大きさのバストなら垂れてもおかしくないのです。 子供を産んでから母乳を与えながら粉ミルクと半分半分で育てたので、それほどバストが垂れるなんて思っていなかったのですが、粉ミルクと半々で育ててもバストは下がるのです。悲しいけれど母乳を与え終わってしばらくして、ようやくひと段落した辺りでバストトップが下がっていることに気が付きました。 それからはバストのマッサージをして、上に上にバストトップを向けるように頑張っています。お風呂のお湯の中でリラックスしながらバストマッサージを続けています。お湯から出て体を洗うついでに、石けんで滑りをよくして入念にマッサージすることも忘れません。バストアップは時間が必要なのでコツコツ積み重ねたいです。 あとバストアップにはプエラリアがおすすめです。(プエラリア配合サプリ一覧) プエラリアは女性ホルモンに似た性質をもっているので、減ったきたホルモンを補充することができます。 その際バストにも良い影響を与えるとされています。 プエラリアサプリはいくつもの種類があるので、気に入ったものを探してみてはいかがでしょうか。 ... Read More